2013年4月17日水曜日

第1回関東ゼロから始めるR言語勉強会開催しました

第一回関東ゼロから始めるR勉強会を開催しました

日時:2013-04-13(土)15:00〜17:00
場所:東京都千代田区内神田2-1-2 第5中央ビル 6F TKP大手町ビジネスセンター

第一回関東ゼロからはじめるR勉強会を開催しました。
発表者は以下の通り。

1. 飯田啓介 Rとは?
2. 竹中誠 初めてRを触ってみた
3. Pawel Rusin Rのデータ型について

今回はプログラマーの方が多くメモリーや型定義、行列の使い方など細かい
部分まで質問があり時間が足りなくなって中断してしまいました。

(竹中誠さん:逆行で暗い)


(Rusin Pawel)

懇親会も軽く自己紹介の予定が一人ひとり必ずだれかが横道に逸らして自己紹介だけでほぼ終わったぐらい楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
 次回も多数のご参加お待ちしております。
(懇親会) 


第一回関東ゼロからはじめるR言語勉強会

2 件のコメント:

  1. すいません、懇親会の自己紹介を横道にそらしまくった犯人です。

    第2回も楽しみにしています。
    次回は少し勉強してから行きます。

    返信削除
  2. トリビアの泉のような懇親会で笑いの中でも勉強になりありがというございます。次回お会いできるのが楽しみです。

    返信削除