2013年4月17日水曜日

第2回関西ゼロから初めるR言語勉強会開催しました


330日に関西ゼロから初めるR言語第二回勉強会開催しました.
出講が二つありました:

  1. 私の”R言語データ型について”
  2. 飯田さんの”できるだけコマンドを使いたくないと思っている方へ”

そして、関西ゼロのはじめるR言語勉強会は #rkansai に決めました。

誰が来るか(プログラマーか、技術者か、または経済学者か)よく知らなくて日本語でR言語について大切なことを通じるか心配しました。皆さんの心配りをありがとうございました。日本語の勉強とともにR言語についてもっと詳しいことを伝えれると思います。

次の勉強会で発表しようと思っている方は連絡してください。一緒にR言語の勉強を面白くなりましょう!




次回(第3回ゼロから始めるR言語勉強会のATNDこちら
Facebookの勉強会グループはこちら
告知:
約束していた次回への課題は別途このブログに記載します。お楽しみに。
約束していたメーリングリストも作成中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿